« 楽しい夕飯 | トップページ | 夏ごはん »

豚挽肉と高菜のピリ辛和風スパ

Img_1659

作ってあげたい彼ごはん” から、豚挽き肉と高菜のパスタを作りました。

すごく簡単で、ボリュームアリ◎ もちろんビールにも最高に合うごはんです!

じつはこのごはん、二日ぶりのきちんとした食事です。 この二日間、何をしていたかというと何もしていません。ただただのんびりと過ごしていたら、ごはんを食べるのを忘れてしましました。笑  夕方に初めて川崎にできた「LAZONA」に行ってきました。 そこに大きなスーパーがあり、いろいろ目移り。 スーパーって見てるだけでも楽しいですね。

また、お好み焼きを作ろうと思ってキャベツも買ってきました。一玉だとやっぱり食べきれないので、半分買ってきたけど、59円と安かったので。笑

いっぱい作ってまた冷凍して、いつでも食べられるようにしておこうっと。

 

|

« 楽しい夕飯 | トップページ | 夏ごはん »

「ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133302/7315710

この記事へのトラックバック一覧です: 豚挽肉と高菜のピリ辛和風スパ:

« 楽しい夕飯 | トップページ | 夏ごはん »