« 夏のキムチ鍋 | トップページ | 豚挽肉と高菜のピリ辛和風スパ »

楽しい夕飯

“マグロとアボガドのわさび醤油マヨネーズ”

Img_1624

“冷奴~おかか&みょうが~”

Img_1625

“挽肉と茄子の辛味噌炒め ~土鍋ごはん~”

Img_1627

三姉妹で叔父のお宅へ押しかけ、夕飯をごちそうになりました。

写真を撮り忘れた品がもう一品あったんだけど、それがもうす~んごく美味しかった! クリームチーズとかにのほぐし身を和えて、春巻きの皮で包んでトースターで焼いたものなんだけど、お酒のおつまみにぴ~ったり! コレは我が家でもできそうです。

おなかいっぱいごはんを食べて、思い立って近くの温泉に行きました♪

久しぶりにお湯に使って、ジョギングの筋肉痛もすーっと和らぎました。

夏の温泉もいいものです。 また行きたいです。

|

« 夏のキムチ鍋 | トップページ | 豚挽肉と高菜のピリ辛和風スパ »

「ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133302/7293742

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい夕飯:

« 夏のキムチ鍋 | トップページ | 豚挽肉と高菜のピリ辛和風スパ »